新着情報

年別アーカイブ: 2018年

【オールスポーツより】当日の写真公開のお知らせ!

ランナーのみなさまお待たせしました! 大会当日の写真を公開いたしました! ↓写真閲覧はコチラ!↓ http://allsports.jp/event/00598591.html 写真を見ながら自分の走りを振り返ったり、 …

アンケートのお願い

ニューリバーロードレースin八千代では,より良い大会を目指すためにアンケートのご協力をお願いいたします。 大会レポ

各種目の受付者数について

本日の各種目の参加者数です。 10マイル  1,461人 10km   1,397人 5km      603人 2.5km小学生 308人 詳細につきましては別紙をご覧ください。 受付完走者数

本日はご参加ありがとうございました

本日は,大勢の皆さまのご出場とご声援により大会を盛況のうちに終えることができました。 心より感謝申し上げます。 来年も皆さまのご参加をお待ちしております。 また,長時間の交通規制や大会運営など,当大会の開催にあたりご理解 …

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ

大会の開催が近づいてまいりましたね。 オールスポーツのカメラマンがみなさまの勇姿を撮影します! 撮影ポイントを見つけたらぜひいろんなポーズで写りましょう! ★ナイスショットの3ポイント!★ ①ナンバーカード(ゼッケン番号 …

今年もインターネット中継やります!!

今年も秀明大学原田ゼミのご協力により大会本番中も インターネットによる生中継を行います! URLはこちら

大会当日(12月2日)の駐車場のご案内

いよいよ大会が近付いてまいりました!! 駐車場におかれましては,下図の通りご用意しております。 なお,駐車台数には限りがありますので公共の交通機関をご利用ください。 ※イトーヨーカドーの駐車場は 7:15 より開場となり …

大会当日(12月2日)の交通規制について

大会当日である12月2日(日曜日)の交通規制は、下記のとおりとなります。 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

参加通知書を発行いたしました!

本日,参加通知書(ハガキ)を発行いたしました。 住所を変更された方や参加通知書が届かない方は事務局までご連絡ください。 なお,「参加通知書(ハガキ)」は郵便の事情等により,1週間程度かかる場合もあります。 また,同じ住所 …

【有料】手荷物預かり所のご案内

佐川急便株式会社のご協力により、手荷物預かり所を開設することになりました。 場所は、八千代市市民体育館の駐車場内です。 料金は、500円となります。 大会当日は、どうぞご利用ください。 手荷物預かり所

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU