新着情報

年別アーカイブ: 2017年

大会参加者の皆様へ

第20回記念 ニューリバーロードレースin八千代 「八千代市制施行50周年記念」に参加していただいた ランナーの皆様、ありがとうございました! 大会当日は天候にも恵まれ、応援、協力していただいた たくさんの方々のおかげで …

駐車場のご案内

皆様、こんにちは! いよいよ、大会当日まで1週間をきりました。 思い出に残る大会になるように、体調を万全に してご参加お願い致します。   また、前回大会と駐車場が変更になっておりますので、 駐車場案内をご確認 …

フォトクリエイト様からのお知らせ

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ!   大会の開催が近づいてまいりましたね。 大会に向けての準備は万全でしょうか? オールスポーツコミュニティのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します …

ゲストランナーに関しまして

皆様、こんにちは! 今大会は以前からお伝えしている通り ゲストランナーとして 気象予報士 平井 信行 氏が 参加してくださいました。 今年は20回記念大会という事で 開会式の中で 「平井予報士による本日の天気予報」 を実 …

参加通知書発送のお知らせ

いよいよ本番まで1ヵ月を切りました! 本日、参加通知書の発送をさせていただきました。 大会当日は参加通知書と引き換えにナンバーカード(ゼッケン)等を お渡しいたします。 数日経過しても参加通知書が届かない方は ニューリバ …

申込み締切りのお知らせ

第20回記念 ニュリバーロードレースin八千代「八千代市制施行50周年記念」 大会の申込みは10月6日(金)を持ちまして締め切らせていただきました。 今大会は前回よりも多くの皆様にご応募いただき、誠にありがとうございます …

ゲストランナー、やちよPR大使のお知らせ

ニューリバーロードレースin八千代のホームページにお越しいただき ありがとうございます。 今年は第20回記念大会という事で 大会当日は、ゲストランナーである、平井信行氏 やちよPR大使である、岩崎ひろみさんとジャングルポ …

申込み期限のお知らせ

たくさんのお申込みありがとうございます!! ランネットでの参加申込は10月6日(金)までとなっております。 残り8日間、まだまだ参加申込をお待ちしておりますのでよろしくお願いします! 尚、申込期間内でも定員数に達した種目 …

申込み締切り、エントリー状況のお知らせ

9月15日(金)で郵便振替での参加申込は終了致しました。 ランネットでの参加申込は10月6日(金)までとなっており、 まだまだ参加申込をお待ちしておりますのでよろしくお願いします! 尚、申込期間内でも定員数に達した種目は …

親子ファンラン申込み締切りについて

ランネットでの「親子ファンラン」の申込みは,申込み定員数に達しましたので,締切りとさせていただきます。 ご応募して下さった皆様,ありがとうございました!

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU